来週からテストですよ!

一体どんな仕事の仕方していたらこんな事態になるのですか??
まぁ、ウチがユーザと仕様決めて、パートナーがモノ作ってるので、どう考えても
悪いのはウチなんですが・・・
ただでさえ厳しい工程で、こんなギリギリまで仕様確認されるなんて・・・
しかも、そんな細かい仕様知らないって。引継ぎ日数は10日位ですよ。
しかも初Web&初DBで、テスト環境作るのも大変だってのに・・・
(しかも環境作るの私の仕事ですよ〜<(`^´)> 今日までDBの作り方
すら知らんかったっちゅうに)
明日回答出来るかな〜。どうやって調べれば良いのでしょうね?
っていうか、誰が知ってるの〜〜?仕様教えてくれ〜。
まあ、やるしかないのですがね。


誰かOracle9iを使いこなせるようになる良いページを教えてね。


楽しみは今週末の日本グランプリ位ですね。
いつか見に行きたいんですけどね〜