最近の仕事

今月からテストです。今月とは言っても来週or再来週からだけど・・・
で、勤務書みたいなものなので、シナリオとして約5部門50人の社員を
設定し、一般ユーザ40人ほどの4ヶ月間の入力データ&入力後の集計結果
を作っている。
7日間でようやく20人分くらい完了・・・その間に打合せもあり、メールの
やり取りもあり、外出もあり・・・
もう一人手伝ってくれている子がいるのだが、3日で2人分・・・
なんだ〜この差は・・・
俺は期間中に4ヶ月間の入力パターンのネタとか、時間決めたりとかも
してるんだぞ〜。もうちょっと頑張ってくれ・・・
とか思っているこの頃。
(ちなみにこの4ヶ月間の入力テストは実際には約2Wで行います)
そして先月末で遂に前任者退職。
良く分からないがリーダらしいぞ。大丈夫か?このシステム・・・


送別会は色んな社員の人と話をしたのだが、ウチの会社某M社よりヤバい!
潰れる事はなさそうだけど、給料上がらないらしいし、退職金ないらしい!!
何で今頃知るんだ?どこにも何にも書いてなかったゾ!!!
社員は良い人達が多いのですがね・・・残念!!!!


嗚呼、キリのよい所で転職しなきゃ・・・