とはいえ、遅れに遅れていてやる事がなくなっただけ(ーー;) ♨

全てが中途半端なまま、凄く遅れているのにやる事がない・・・
どうせ土日も出なので、定時で帰ることに。
製造約1ヶ月遅れ、当然テストも同じ遅れ。
来週ユーザに暫定リリースなのに、パートナーからのリリースは
今週末!
週末休めるはずもなく。
暫定リリースをお願いしたら、「その分リリースが遅れますが
それでも良いならリリースします(怒)」と言われ、なんか聞いた事
あるゾ!!と思いましたが・・・
(昔はこっちが言う側だったのでね)
ああ、やるせない。


ug-sunどうもありがとう。IISのSSO対応はある程度出来そうな気が
してきたですよ。
問題は、「dllでインタフェースを指定されている」事くらいですかね。
うーんWebなのにdll・・・