なんともすっきりしない・・・

いやはや、凄い台風の来た中皆様お疲れ様でした。ドライバーもスタッフも
そして観戦した人々も。
しかし、BARの作戦の違いは何でしょう?
ちょっと(というかかなり?)ひいき目で見ると、バトンと同じ作戦なら
琢磨の方が上位に入れたのでわ?と思ってしまう。
別に琢磨ファンではないが、なんとなく応援してしまうですね。
顎シューが優勝というのもちょっと気に食わない。
琢磨はマシンは壊れなかったが散々な状況だったようで、結果としては
凄く良く頑張ったのだと思うが・・・本人も悔しかろう。
ヴィルヌーヴはやはり復帰しない方が良かったのか?
終戦のブラジルはスカッとするような走りを見せて欲しいですな。
それにしても、一度は生で現地を味わいたいものです。