来月からテストですが、まだテスト仕様書作り始めたばかりです(゜_゜)

仕様書作っていると、仕様が良く分からない所が出てきます・・・
当然と言えば当然ですが、すぐに聴ける相手がいない。
しかも仕様書作るサポートさんをつけてもらったのですが、ポーっとしていると
言うか、良く言えば癒し系?みたいな。
悪いコではないんだけど、頑張ろうって感じが伝わってこないため、あまり
良い評価は出来ないですね。
来月はいい感じで死ねそうです。
O倉嬢との飲み会には参加できそうにありません。
なんてたって、その週にモノが上がってくるのでテストでてんやわんやであること
間違い無しなのです。
あーあ、何かあんまりいい仕事のやり方はやってない会社ですね〜。
せめてユーザさんがいい人ならいいのですが。
来週顔合わせして聞きます。


そういえば、誰か時間の計算してくれるExcelマクロ持ってないですか〜?
テスト仕様書作るのに、手で計算していると死にそうです。
バカっぽいし・・・