後何日だ?引継ぎ期限まで

まだ何も引き継がれていない今日この頃・・・
まあ、プロジェクトに参加したため、若干の説明を受けていると言えば
言えないこともないが、それが引き継ぎかと言うとね〜。
居なくなってからしか分からないことは出てこないのだろうね。
こっちも転職した身なので、他へ移りたければ転職は良いことだと
思うのだが、「9月頭に会社に伝えてある」から月末で辞められるなんて・・・
しかも来月から受け入れで、来年年初から本番稼動。
もう少し引きとめるとか、何か引継ぎ資料作るとか、してもらわなくても
良いのかね・・・
本人の問題は別として、会社としていささか問題があるようにも思えるが。
ま、M社よりはマシですか?
約束した日から、退職したのは4ヶ月も過ぎてましたしね・・・
そのおかげで今も体調不良なんですが・・・<(`^´)>