キミ・ライコネン久々の優勝

やりましたね。ライコネンおめでとう!!
まだ2勝目だったなんて。もっと勝ってたかと思ったよ。
(元々ミカファンだけど、何だか同じ匂いがして応援しちゃうんだね・・・)
琢磨はスタート直後の混乱に巻き込まれてしまい、ウェーバー接触して
(されて?)しまいました・・・・・・
余計な心配したからかな・・・現実になってしまいました(><)
しかし、オープニングラップで4台リタイヤ、6台がピットイン。
こんな状況で赤旗にならないなんて、やはりツマラナイ・・・
昔、マンセルがラ・ソースで2回もウォールに突き刺さって赤旗が全部で
3回も出た事もあったのに・・・
スタート直後のトラブルは、皆に復帰のチャンスをあげた方がより面白い
と思うのに・・・
最近のルールは良く分からない。(別に琢磨ファンでも無いのだけど・・・)