エンリケ・ベルノルディ

懐かしい名前だ。BARのテストに参加するらしい・・・
まあ、1990年にブルーノ・ジャコメリが新進気鋭のイタリアン弱小チームに
大抜擢!?で復活したのに比べたらもの凄く可愛いものだが・・・
そう言えば80〜90年代は弱小F-1チームが多数あり、たまにトップチーム
を喰ってしまったりするのも楽しい物だったが・・・
今はツマンナイね〜。赤い人ばっかり勝って・・・
ライフ、コローニ、フォルティやザクスピード等々、必要だよね〜
89年にザクスピードに乗ってた鈴木亜久里は全線予備予選落ちだったけど。
今度の週末は昔のDVDでも観るかな〜
っていうか、BARはどこへ向かう?????
ジャックはF-1に戻れなかったらNASCARだって??それならCARTの方が
良いのでわ?と思ってしまうがねぇ。