BARのジェンソン・バトンのウィリアムズ移籍(っていうか復帰)が電撃発表!!
びっくりな話だが、デビッド・リチャーズは既に「バトンとの2005年の契約を結んでいる」と主張してるらしい・・・
オプション行使してサイン済みなのに、それに抜け道があるってどういうこと!?
1991年にジャン・アレジティレルからフェラーリに移籍したときにも、確か複数契約を結んでしまっていたため(ウィリアムズとも)、ものすごい金額をフェラーリが用意して契約したことがありましたなぁ・・・
金がかかった割に、あの人全く活躍しなかったけどね・・・(デビューした時はセナの再来とかって騒がれたのに)
まあ、そんな事にならなきゃいーなと思ってね。それだけだけど。
しかし、もしそうなったらBARの来期は誰になる?個人的にはアンソニー・デビットソンが良いかなぁ・・・
ミカ・ハッキネンのF1復帰も魅力的だけど・・・(キャリアを汚さないのなら)